SSブログ

カチョカバロの会その2 [チーズ]

IMG_1710.jpg

またしても開催しました。
吉田牧場のカチョカバロを食べる会。

今回は、三軒茶屋カフェカフェのオーナーご夫妻に参上願いました。
YUYAのきり絵展示会のDMを置かせていただいた事をきっかけに、
仲良くしていただいています。
ご実家で採れる野菜を使ったお料理や、厳選素材のデザートがとてもおいしいく、
お二人のほんわかとした雰囲気が心地よく、ついつい長居してしまうカフェです。

お料理は…
トマトコンフィのパイ、ニンジンとブルーチーズのサラダ、
北海道産カマンベールチーズ、柚子酵母のパン
など並べてみました。
つくねとキノコのトマトソース煮をご持参くださいました。
小豆島のオリーブ入り。
フレッシュな風味の国産オリーブがアクセントになり、とてもおいしかったです。

主役のカチョカバロチーズ。
フライパンでソテーをして食べました。
海苔に乗せたり、パンに乗せたり。
夢中で食べたので、主役の写真がありません…

4人でわいわい。
一緒に食べてくれる人がいるというのは、幸せな事です。
おかげさまで、おいしさ倍増になりました。
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。