SSブログ

タルティーヌ [パン]

IMG_1106.JPG

先日の我が家の夕飯。
タルティーヌです。

冒険味は、ツナ+クルミ+ゴルゴンゾーラ+マヨ+ハチミツ。
安全味は、ナス+マュシュルーム+ゴーダチーズ。
自分の食べたいものを作りまして、家の者を付き合わせてしまいました。

露天カフェでタルティーヌを注文している人がいて、出来上がりに
ハチミツをかけていたのを見かけて以来、試してみたかったのです。
塩味にハチミツトッピングを。
ゴルゴンとクルミになら合うに違いないな。
おさえで、ナスの組み合わせも作りました。

うーん。複雑なお味でなかなかです。
少し酸味のある天然酵母のカンパーニュと合います。
あーあ、気が済んだ。
お付き合い、いつもありがとう。
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。