SSブログ

おみやげパン その2 あんこ食パン [パン]

あんこ食パン2011.8.7 のコピー.JPG

帰省みやげの自作パン。
もうひとつは、あんこ食パンです。やはり。

電話の度に父は言います。
「あの、あんこの入った食パン。ええなァ」

分かりました。持って帰りましょう。
1斤×2個&1.5斤×1個。
これだけあれば、飽きるほど食べられるではず。

自作あんこシートを折り込んだ生地を、三つ編みにして成型しました。
軽くトーストして、バターをちょっと塗って食べます。
あんパンでもなく、シベリアでもなく、何やらハイカラなお味。
あんこ好きにはたまりません。

nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。