SSブログ

チーズのサンタさん [チーズ]

IMGP2934.JPG

クリスマス・イブはチーズショップ「フェルミエ」のクリスマス会に参加しました。
愛宕店での和やかで素敵なパーティーでした。

新店長に就任された美幸先生のお手製料理満載の楽しい会でした。
チーズを使ったアイデア満載のメニュウ。
どれもこれもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました。

中でも感動したのがコレ。
イチゴでできたサンタさんのデザートです。
お顔の部分はリコッタチーズ。
イタリア産のフレッシュチーズです。

チーズ料理の良いヒントになりました。
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。