SSブログ

5周年お祝いクグロフふうお菓子 [お菓子]

ホシノ酵母クグロフ.jpg

11月14日は、ハンバーガー店フェローズの5周年記念日です。
開店当初から大好きで、お邪魔しています。
店主自らが食べたいハンバーガーを作った。というだけあり、
真面目に良い素材で作っています。原価率悪すぎかしら…心配なくらいです。

その仕事ぶりと、味の良さのせいか、お昼時間は行列ができています。
記念日当日は伺えないので、昨日ひと足早くオメデトウを言いに行きました。

お土産は、ホシノ酵母を使ったクグロフ風のお菓子です。
中にはラム酒漬けレーズンが入っています。
外はラム酒入りアイシングでコーティングしました。
日持ちと風味の効果をねらって。

私はチリビーンズバーガーを、家の者はアボカドバーバキューバーガーを、
いただきました。
お肉の挽き具合と焼き具合、味付けのバランスが丁度良いのです。
そして何と言ってもゴマ付きバンズがおいしい。
こだわりの特別注文だそうです。
大きいけれどあっと言う間に平らげてしまいました。

ますますのご繁栄を。
これからも通いますよ。
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。