SSブログ

昔風フルーツジュース [食いしんぼう]

フルーツジュース.jpg

晴れた日はベランダへGO
こんなジュースがぴったりです。

久しぶりに見かけました。
近くのスーパーで。
メロン味、イチゴ味、フルーツ味…

子どもの頃、夏になると買ってもらったな。
下ぶくれのプラスチック容器にストローを挿す時のトキメキ。
何味にするか散々悩むけれど、色が違うだけで、さほど味に違いはないのです。
いやいや、色は重要です。

がんばれ宮崎フェアで売り出していました。
なんとなんと、宮崎のメーカーだったのですね。

マンゴーや切り干し大根。
宮崎にはおいしいものがたくさんあります。
マンゴーはお財布事情で手が出ないけれど、
またジュースでも買おうかな。
ガンバレ宮崎。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。