SSブログ

リンゴのスワン [お菓子]

スワン6人分 のコピー.jpg

スワンです。
赤いけれど。

教室でフルーツカッティングを学びました。
ウサギリンゴでさえ満足にできない腕前。
先生にかなり助けていただき、何とか完成しました。

メロンのカゴやパインのケース。
マンゴー、パパイヤ、スターフルーツ…
盛りだくさんのトロピカルフルーツを使って、
鮮やかな腕前を披露してくださいました。

ちょっとレトロかしら…
いやいや。
夢があって良いです。やはり。

きれいにカットしていただくと、おいしく感じます。
そういえば、母の作ってくれたウサギリンゴはおいしかった。

夢とまごころ。
お菓子に大切な要素を学んだ気がします。
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。