SSブログ

ぶさいくなパンと詩 [パン]

今日.jpg

台風の影響で1日中大荒れでした。
そんな中、いろいろと活動した1日でした。

朝イチにパンを焼きました。
みんなよく似ていますが、レーズン&クルミとイチジクの2種を
大きさ違いでたくさん作りました。

クープ。クープ。
ヘタクソなんです。これが。
いつもハードパンは少しブサイクです。

香ばしい香りのお陰で
雨模様の台所が明るくなったから、とりあえず成功。
ということにしましょう。

夜は詩人の藤富保男さんのお話を聞きに出かけました。
北園克衞についてのお話です。
昔の日本の詩事情など、ユーモラスな語り口でお話くださり、
至福の時間を過ごしました。

台風さなかのイベントでしたが、好きな方はおられるものです。
はたしてお客人はいるのかしら??
疑いつつ出かけたのですが、ファンの方たちと楽しい空気を共有できました。

明日は目が覚めたら晴れていると良いのですが。
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。