SSブログ

Roti-Orangのパン撮影 [パン]

パン教室「Roti-Orang」を主宰されている先生の本が出る事になりました。
その撮影にお邪魔させていただきました。

Roti-Orangとは「パン」と「人」というインドネシア語。
超高加水のパン作りが特徴のひとつです。
時間をかけ、じっくりと粉の味わいをかみしめられるパンを作っておられます。

撮影現場も先生のお人柄が出ており、
ていねいに和やかな雰囲気で行われていました。
私は最終日にちょこっとお邪魔した程度なのですが…

何かを多数の人に伝えるという事は、確かな裏付けがないとできないことだな。
勉強になりました。

↓コレは昨年レッスンで作ったパンです
メランジュ焼き上がり のコピー.JPG
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。