SSブログ

ホームページが新しくなります [お知らせ]

P8150553 - コピー - コピー.jpg

東京・中野「食のアトリエ・スパロウ」の新スペースが完成間近となりました。
パンとお菓子の教室を10月からスタートします。
それに伴い、ホームページも新しく作りました。

このブログは休止し、新ホームページで更新していきます。
今まで私のささやかなブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後は以下ホームページをご覧くださいますようお願いします。
食のアトリエ・スパロウ
http://atelier-sparrow.com/

アトリエでの活動は、まずは天然酵母のパン教室からスタートします。
ビシバシきれいなパンを作るというよりは、楽しく作って楽しく食べることを大切にしたいと思います。
実習の後は、私が趣味で集めた民芸の器で、ランチをゆっくり召し上がっていただきたいと思います。
皆さまとなごやかな時間を過ごせたら幸せだな、と願っています。

冬からは月に1度のイベントを開催し、パンやお菓子の販売も行っていきたいと計画しています。
最新情報はHPのお知らせに掲載していますのでチェックしていただけると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。