SSブログ

第2回パン販売終了のお礼 [お知らせ]

P8290912 - コピー.jpg

本日開催の、食のアトリエ・スパロウ準備室 第2回パン販売が終了しました。
8月最後の日曜日の中、お越しいただきありがとうございました。
遠方からわざわざお越しくださる方などもおられ、ありがたいやら申し訳ないやら……感謝感謝!です。

狭いスペースですが、パンや切り絵作品や民芸品やを囲んで直接お話しすることができ、とても楽しく良い経験となりました。
選んでいただいたパンや切り絵グッズが、日々の暮らしのニッコリにお役に立てれば何よりも嬉しいです。

準備室パン販売会は一旦お休みし、秋のアトリエオープンに向けて準備を進めていきます。
オープン後にYUYA作品・グッズと私のパンやお菓子を販売するオープンアトリエを月に1回程度開催したいと計画しています。
また、天然酵母のパン教室を秋から開始したいと計画しています。

9月下旬頃より新しいホームページ(ただ今作成中)やSNSなどでお知らせしますので、ご覧ただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・

切り絵作家YUYAとスパロウ圭子のアトリエ、Atelier FOLK(アトリエ・フォーク)は秋に向けてオープン準備中です。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます