SSブログ

サンデーマーケット終了しました。 ありがとうございました [お知らせ]

IMG_7403 のコピー.JPG

12月6日のサンデーマーケットが終了しました。
今回は切り絵作家の夫YUYAとのコラボ出店でした。
初出店で初コラボということで、どうなることやら… と見当もつきませんでしたが、
楽しく参加させていただきました。

人気菓子店が多数出られる中、米粉のベーグルをマイペースで販売させていただきました。
ベーグル生地やサンド具材の説明など、対面してお話できた事が楽しかったです。
何度も試作を重ねて出来上がったものばかり、ついつい一生懸命語ってしまいました。
「美味しかったからまた来ました」と戻ってきてくださった方が数名おられ、とても嬉しかったです。
ボチボチ順調にお買い上げいただき、3時間ほどで完売となりました。

温かいお客さまと出店関係者の方、それとお天気に恵まれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
冬の日曜昼下がり、屋外でパクッと召し上がっていただけるようにと、今回はベーグルをご用意しましたが、パンやお菓子で温めていることがたくさんあります。
今回の事はとても良い経験となりました。
実現に向けて走り始めます!
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。