SSブログ

スパロウさんの一日カフェ 終了しました [お知らせ]

IMG_6501 のコピー.JPG
IMG_6487 のコピー.JPG

神楽坂プリュスで開催のスパロウさんの一日カフェが終了しました。
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
慣れないカフェ営業、ワラワラあっという間の一日でした。
お待たせしたり行き渡らない所がたくさんでしたが、皆さま温かく見守ってくださいました。
まずはお客様と会場スタッフの皆さまにお礼を申し上げたいです。

今までパーティーのフィンガーフードケータリングが主でしたが、今回はお一人ずつの皿盛り。
オーダーいただいたお客様の事を考えながら、一皿一皿ご用意しました。
シロップの作り方や今回のクリームの配合など、あれこれと直接お話できるのも楽しかったです。
ママに連れられて来店された女の子がカフェを見つけ「ジュース飲みたい」「リンゴジューしゅ」とのリクエスト。リンゴは無いけれどプラムジュースならば、とソーダ割りから水割りに替えてお出ししました。ドキドキしながら様子をうかがうと「おいし〜い」とニュコリ飲み干していただけました。
こんな体験もでき、楽しませていただきました。

ややこしい事は抜きにして、食を通してシアワセが繋がると良いなぁと思います。
ふとした拍子に何だがココロが温かいな、と思えるような。
これから少しずつ広げて行きたいと思います。
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。