SSブログ

スノーボール [お菓子]

写真 5.JPG

久しぶりにスノーボールを作りました。
ちょっとしたプレゼントにしたくて。

アーモンド粉たっぷりのクッキーに、粉砂糖をまぶした素朴なお菓子です。
ホロホロっとした口当たりと香ばしさ。
家の者はこれを作ると、たいそう喜んでくれます。

自然食品のお店で、千葉産のオーガニック小麦を見つけ、使ってみました。
差し上げたい人たちを思いながら。たくさん丸めて焼きました。
粉のおかげか、念力のおかげか、サックリおいしく焼けました。

送り主も気に入ってくださったみたいです。良かった。
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。