SSブログ

ボイセンベリーのパン [パン]

パン.JPG

きれいな紫色のパンを教わりました。
紫は「ボイセンベリー」というフルーツ。
ポリフェノールが豊富なニュージーランドのベリーです。
ニュージーランドでは、アイスクリームやヨーグルトにトッピングしたり、
ジャムやジュース、お菓子づくりなどに幅広く使われているそうです。

濃縮果汁を水分に加えました。
お菓子をイメージしたレシピで、ふんわり&甘くできました。

今が旬のシェーブルチーズといただきました。
ほんのり酸っぱいどうし、相性バッチリでした。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

スノーボール抹茶の葛ながし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。