SSブログ

フレンチトースト [パン]

2013.1アイスのフレンチトースト のコピー.JPG

お休みの朝ごはんに、フレンチトーストを作りました。
少し手間をかけた朝ごはんにすると、今日は休みなんだな〜。
という気がして楽しい朝になります。

バゲットが残ったら、フレンチトーストになる事が多いです。
今日はちょっと手抜き版。
卵液の代わりに、アイスクリームを使いました。
バゲットを溶かしたバニラアイスに一晩浸けて、粉をふるって焼きます。
手軽においしくできますよ。

「湖華舞」のコカブランに、ホイップクリームを合わせたクリームと、
メープルシロップをたっぷりつけて、いただきました。
nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。