SSブログ

ホシノのマフィン [パン]

IMG_2122 のコピー.JPG

久しぶりにホシノ酵母のパンを作りました。
本当に久しぶり。
ちょっと試作をしてみたくなり、冷蔵庫の買い置きを見てみると、
かなり期限が過ぎていました。

どうかな?発酵するかな?
少し多めの種を入れてこねてみました。
大丈夫。元気に発酵してくれました。

余った種で作ったマフィン。
ふんわりできました。
お月様みたいです。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

器お披露目ごはん会タルト・タタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。