SSブログ

大人買いの桃ジャム [ジャム]

IMG_1818.JPG

いつもの八百屋さんで桃を買いました。
山梨のきれいな白桃が大安売り。
1箱でこんなお値段??
迷わず買いました。
箱をかかえて我が家へ持ち帰りました。

半分はそのままいただき、半分はジャムにしました。
今年初の桃ジャムです。
シンプルに桃とレモン汁とお砂糖だけで作りました。
仕上げに洋梨リキュールを少し入れて。

初夏の味です。
ひとつ、お裾分けしましょう。

IMG_1820_2小.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。