SSブログ

夏至パーティー [料理]

IMG_0318.JPG

今日は久しぶりの我が家パーティーでした。
ご縁あって知り合いになれた地元仲間が集合。
日曜日の昼下がり、食べて喋って、ぜいたくな時間を過ごしました。

リエットのせカナッペ、キッシュ、ゴルゴンゾーラソースのショートパスタ…
などなど、みんなでワイワイいただきました。

自分好みの外国ふう料理。
いつもは家の者がニコニコ平らげてくれます。
ありがたや、と内心つぶやいています。

今日は来客3人。
気持ちよく平らげてくれました。
ありがたや×3倍です。

食べてくれる人がいるというのは幸せな事だな、と感謝します。
そしてこんなに和やかな午後が過ごせるという事も。

夏至が終わり、もうすぐ七夕ですね。
少しでも多くの方がニッコリできますように。
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

Facebook コメント

あんこ食パンプラムジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。