SSブログ

ハンバーガー [食いしんぼう]

menulist_p011.jpg


昨日の晩ご飯は、ご近所のハンバーガー屋さん FELLOWSで。

4年前にオープンして以来のファンで、ちょこちょこ通っています。

学生時代にアメリカで本物のハンバーガーを食べてから大好きで、
でも当時日本では、きちんとお肉から作っているお店は少なかったです。
それならば自分で作るしかない、と自作を食べていました。
ここ数年で、都内ではだんだん本物のバーガーを出すお店が増えました。

そんな中で、ここのはピカイチ。
厳選した材料で、お肉の焼き具合も聞いてくれます。
私はいつもミディアム・ウェルダンです。

私はバーベキューアボカドバーガーを。
相方はアボカドチースバーガーをオーダー。

鉄網でジュージュー焼けたお肉はアミアミ模様がついていて、
香ばしくてジューシー。
パンも特別注文だそうで、パンだけでも美味しいです。

店主の方が気さくでとっても居心地が良く、
ここでハンバーガーを食べると、カラダもココロも元気になります。
昨日も楽しませてもらいました。

あ、断っておきます。上の画像は、お店の公式HPからの引用。
なぜかというと…
カメラを持って出かけ、席で出来上がりを待ち構えていたのですが、
バーベキューアボカドバーガーを見たとたんにそっちに集中してしまい、
気づいた時には、半分食べ終わっていたのでした。

コレはその状態…
バーガー食べかけ.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

pan-nohi

バーベキューアボカドバーガー・・・名前だけでそそります!
アボガドっていいですね♪
ハンバーガー専門店で本物の味を一度食べてみたいです♪
by pan-nohi (2009-08-07 09:53) 

お散歩パンダ

アボカド大好きです!
バーベキューアボカドもアボカドチーズも絶対美味しい!
我が家の近辺では食べれないなぁ・・・。
とりあえず、アボカドが食べたくなったので買いに走ります。
by お散歩パンダ (2009-08-07 10:41) 

Samansaちゃんの日々

なんて美味しそうなハンバーガーなんでしょ。
最近手づくりにこだわって
美味しいハンバーガー増えましたよね。
アボガド入りのハンバーガー私もダイスキです!
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-07 17:46) 

スパロウ

♬pan-nohiさん
アボカドトッピングの画像がなくて残念です。
薄くスライスしたのがたくさん扇状に広げて乗っているんですよ。
マヨネーズがアクセント。

♬お散歩パンダさん
私も、I LOVE アボカドです。
先日、テレビにこのお店が出て、
ものすごくアボカドバーガーが出ているそうです。

♬samansaさん
もっともっと美味しそうなんですけどね。
キレイな画像がなくて残念です。
アボカド、たっぷり乗っているんですよ。
by スパロウ (2009-08-07 23:48) 

mei

うわ、おいしそー♪
たべたいでっす!
by mei (2009-08-11 16:51) 

スパロウ

meiさん
おいしいですよー。
アボカドの他に、マヨ玉子入りの
テリヤキバーガーもおいしいです。
駒沢へいらした時には寄ってみてください。
by スパロウ (2009-08-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイカスムージー丸型カンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。